ごはんの日記

ごはんを綴ります

10月9日のごはん

 

f:id:lovedelico:20191009060426j:image

おはー。朝パンと、なんか冷蔵庫の残り物です。コールスローと、カボチャそぼろ煮(たぶんカボチャ無くて、そぼろだけ)、唐揚げと、ネギ入り卵焼かな。

f:id:lovedelico:20191010094840j:image

何故か朝ごはん第2弾。野菜たっぷりサッポロ1番醤油味。野菜のアクを摂らないズボラが露呈。

f:id:lovedelico:20191010094947j:image

帰宅して、コバラを満たすために揚げ物製作。ビアバターオニオンリング(冷凍食品)と、イカひとくちフライ(冷凍食品)、右上は、揚げてないけど、陸奥ホタテ入りさつま揚げ。ビアバターは、衣がサクサクでやみつきの味。イカフライはコロコロ肉厚で、イカの甘みが楽しめます(実は青森産イカ)。陸奥ホタテも、うまー。

f:id:lovedelico:20191010095143j:image

フライ食べて寝てたら、旦那帰ってくる30分前だったので簡単ごはん。

前に、作って冷凍してた餃子を焼きながら、味噌カレー牛乳ラーメン製作。美味しかったので、また生協で買いたいです。