ごはんの日記

ごはんを綴ります

7月6日のごはん

f:id:lovedelico:20190706060816j:image

朝ごはん。昨日の残りのパンとかー。

プレートの右上の物体は、餃子の中身を炒めた奴です。中華肉そぼろみたいな。

amzマグの右隣は、フルーツ角切りにヨーグルト乗せた奴です。小岩井のヨーグルト、酸味が少なくてミルキー!

昨夜のライブ効果か、めっちゃ久々に心も清々しい朝なので、ちょいと仕事前に、ひろむTでウォーキングしてきますわー。生きてて良かったと思える朝ー。

→結果、2キロ歩いて帰って来て、少しウトウトしてたら遅刻寸前猛ダッシュっちゅーね、、、。一瞬で世界が嫌になる朝、、、。

f:id:lovedelico:20190706205327j:image

昼パン。カレーパンとミニあんぱんと、チョコクリームクロワッサン。

f:id:lovedelico:20190706205406j:image

勤労して20時半に帰って来ましたただいまー。青森銘菓「茶屋の餅」(むっちりなキナコ餅に、くるみが入ってて美味ー)食べながら22時までに夜ごはん作らなきゃなー、でも何も思いつかないねー。と、ダラダラ武道館DVD見てる。独白まで見て、また最初から見てる。

f:id:lovedelico:20190706225056j:image

昨日買ってた出来合いの鶏肉ソテーと春雨サラダに、冷蔵庫の残り物のゴボウごはん、五目豆、餃子に、新しく作ったのは、ホタテのポン酢和えと鶏皮焼きと、味噌汁ですかね。