ごはんの日記

ごはんを綴ります

8月28日の日記

また朝から月末恒例下腹部絶不調で、トイレと膀胱との、せめぎ合いです、、、休みたいけど休めない。なぜなら今日は、すでにお休みの人が多くて人手が足りないからですチキショー!

f:id:lovedelico:20190829010320j:image

パンと、ハムと、林檎すりおろしの入ったヨーグルトー。

昼財布忘れたヤバイと思ってたけど、ぐちゃぐちゃのカバンの底を探りに探ったら、300円出てきたので、おにぎりと茶ー。

f:id:lovedelico:20190829010401j:image

チキン南蛮入ってるね。

 

夜ごはん、また、寝落ちして旦那帰ってくる30分前だったので、テキトーに冷凍の揚げ物揚げた。

f:id:lovedelico:20190829010714j:image

青森ごぼうの唐揚げと、陸奥湾ホタテの唐揚げ、揚げナス田楽と、なんちゃってタイ風春雨サラダナンプラー入れて、甘辛い味。