ごはんの日記

ごはんを綴ります

9月10日

休みなのに、また家から一歩も出ず終わってしまった日の献立です。

f:id:lovedelico:20190911055727j:image

朝パン。リンゴは青森の恋空だったかな。スープは無印です。

f:id:lovedelico:20190911055820j:image

思いたって、「ビアバッターオニオンリング」も、少し(少し?)揚げて食べる。生協の冷凍食品で、衣が外カリカリ中フワで味も濃い目でオツマミに良いです。食べ過ぎて二度寝

f:id:lovedelico:20190911060104j:image

起きたら昼だった、、、朝食後に出かけようと決意し、ひとまず、乾物ゾーンに放置されてた期限切れの袋焼きそばを作って食べる。

結局お腹いっぱいになって三度寝。

気がついたら夕食制作時間、、、。

f:id:lovedelico:20190911060417j:image

鶏の中華煮、生ハムメロン、カボチャ煮、大根と練り物の煮物、小松菜なおひたし、ポテトサラダです。

さすがに四度寝は出来なかったので、

この後、バナナケーキとチリコンカンを作って、だらだらスマホ見てから就寝。写真は、また明日。