ごはんの日記

ごはんを綴ります

8月7日のごはん

今日こそ起きられないと思った。起きてはいるんだけど、体が動かないみたいな。薬も飲み続けてるからか、効かないよー。

5時に起きて。いったん朝ごはん食べるんですが、食べたあと悲しくなって、二度寝したら、もう起きるのがつらい。逆算して、お風呂はいるならこの時間に起きる、、、起きれなかったから、この時間に起きたら間に合う、、、間に合わないなら、この時間なら、まだ仕事何とか回る、、と計算して起きなきゃ起きなきゃ、、、と思いながら起きれない朝。

f:id:lovedelico:20190807110739j:image

炒めた素麺食べる。昨日の朝パン宣言どこに行った?

f:id:lovedelico:20190807110938j:image

TEAs' TEAの新作出てた。生オレンジティーティー成分よりオレンジ勝ってますが、夏らしく爽やかうまー。セブンのスティックケーキは、しっとりモチモチで好き。

f:id:lovedelico:20190808011814j:image

また今日も夜ご飯は、お好み焼きでした。

夜ごはんを食べ終わると、日付も変わって憂鬱です。またー、あと少ししたらー、仕事に行かなくちゃだよー。