ごはんの日記

ごはんを綴ります

9月4日のごはん。

f:id:lovedelico:20190904193251j:image

朝だね。レトルトのカレーうどんの素を、ごはんにかけたね。

昨日「プロフェッショナル仕事の流儀」見た時には「仕事頑張ろー」と思ったのに、朝起きたらもう行くの辛い。なんとか二度寝と悪夢から抜け出して仕事に行く。

 

お昼は、マクドの月見パイ食べた。アンコと餅は最強な。毎年出してマジで。アンコパイラブ!

 

夕食前のー。

f:id:lovedelico:20190904193702j:image

久々の「居酒屋オレん家」シリーズ。

(単に夕食前の、1人自宅呑みです)

キリン本絞りオレンジに、ママレードジャム少し入れて甘めにして、おされにオレンジなんか飾ってみた。切れ目の入れ方間違ってる感。

つまみは、昨日の枝豆、春雨サラダに、買ってきた鶏皮ピリ辛煮と、岩下の新生姜に大葉と竹輪を巻いたもの(打首感)。です。お酒呑みながらのamazarashiライブDVDが心に沁みるのぉ。

じゃーねー。20時になったら、ごはん作るねー。

f:id:lovedelico:20190904223931j:image

作ったー。焼きそば。あとは、テキトーに、カニカマとメンマ和えたやつとか。残りとか。