ごはんの日記

ごはんを綴ります

8月29日のごはん

おはー。なんかテンション高く、家事が捗って、朝ごはん。今日は、4枚切りのヤマザキロイヤールブレッド。でも私は本来超熟派。

冷凍庫の残りの、生協の青森アップルパイも食べてしまおう。青森行きたいなー。

f:id:lovedelico:20190829103708j:image

久々弁当

f:id:lovedelico:20190829103936j:image

起きて30分で制作、、、頑張った!

卵焼き、豚肉とトマトのチーズ炒め、ピーマンと揚げの甘辛炒め、かぼちゃのハニーマスタードサラダ、いしいのおべんとくんミートボールです。右旦那、左嫁分。しかし左嫁弁当、すっかり持参するの忘れて、家帰ってから食べる予定です(白目)

f:id:lovedelico:20190830133635j:image

ほんで、帰るの夜の9時半になって、夜ごはん、このザマですよ出来合い。こーゆーこと(無理して帰るの遅くなる、ごはん作れない)すると翌日に響く。体調悪くなる。