ごはんの日記

ごはんを綴ります

6月11日のごはん

f:id:lovedelico:20190611082821j:image

ずっと気になってた「りんご食パン」を購入したよ。方向性はレーズン食パンみたいな感じ。りんごの蜜煮も入っていて、生地にもリンゴ果汁が入っていて、ほんのりリンゴ味で甘くてうまーです。

f:id:lovedelico:20190611083025j:image

旦那の弁当は、ウィンナー、ハンバーグ、竹輪と野菜炒め、切り干し大根、ひじき煮です。基本、作り置きの詰め合わせなんで、あんまり変わりばえしないっすね。竹輪がカモメ竹輪ですね。青森成分チャージですね。(何故か上記のスーパーで.定番で取り扱っている、、、たまにシベリアも売ってくれてる、、、ラブ!)

f:id:lovedelico:20190612084757j:image

海遊館行って、海鮮丼食べました。

f:id:lovedelico:20190612084915j:image

夜ごはん。作り置きと、魚の煮付け(魚屋さんで購入)と、麦ご飯トロロ刺身乗っけ。です。魚な1日でしたね。