ごはんの日記

ごはんを綴ります

うぉ。ごはんの日記が、はてなブログに移行されてた。

お久しぶりー。

2016年は、まだ、元気だった、頃ですね。(遠い目).あれから、鬱になって、薬飲みながら生きてる(仕事行ってる)状態です。最近、ごはん作れるようになったから、アップしてみようかな。

f:id:lovedelico:20190519041426j:plain

先週作った、ポテサラ、コロッケ、唐揚げ、ブリ照り、胡瓜のピリ辛、おからですね。とりあえず作り置きを乗せた感、、、。ワンプレートランチ(雑系な)

f:id:lovedelico:20190519041844j:plain

あ、これは弁当ですね。炊き込みごはんは、青森(青森ラブ!)の帆立の炊き込みご飯の素です。あと、かぼちゃ煮、マカロニポテトサラダ、ハンバーグ、胡瓜のピリ辛ミニトマトのマリネですね。これからもご飯作りますよ。今日は、石川県に行きます。