ごはんの日記

ごはんを綴ります

本多の森ホール行ってきた。

日帰りで行けて、仕事に支障の出ない場所は遠征!遠征!遠征にかこつけて、指定席あり長距離電車に乗りたいだけちゃうんか、と。窓から流れる景色が、もーホント好きなんで、、、。いそいそと駅弁当買ってサンダーバードに乗って、すぐごはん。

f:id:lovedelico:20190521215123j:image

寄ってるけど。煮物あり、揚げ物あり、わらび餅ありで、うまーでした。

f:id:lovedelico:20190522202429j:image

お昼は、お寿司食べました。うっま!お寿司うっま!ノドグロのお寿司も食べたーウマー。

f:id:lovedelico:20190522202615j:image

初見の場所は、ついつい、早めにホールに行ってしまう、、、時間を持て余して兼六園に行く。途中で右も左もわからない状態で、地図を見ながらオリエンテーリング状態。たまにアマザラシTシャツの人に会うと、オッ!と嬉しくなる同志。

f:id:lovedelico:20190522203121j:image

ライブの感想は、また後日でー。夜はまた、弁当買ってサンダーバードで食べました。オカズいっぱいで、うれしー。