ごはんの日記

ごはんを綴ります

9月7日のごはん。

土曜日休みの人、ようござんすね。

今日も明日も、仕事ですよ。

f:id:lovedelico:20190907231327j:image

朝ごはんー。カレールーが食べたかったので。横に盛る。トーストにカレー付けて食べる。

グリーンスムージーを作るつもりでフルーツたくさん買ってるけど、結局スムージー作らずで。朝ごはんに消費。りんごは、もちろん青森ですよ。

 

昼は、なんか時間無くてフレンチトーストみたいなん5分で食べてた。激務ー。

 

仕事19時に終わるじゃん。夕食作る時間無いじゃん。

 

f:id:lovedelico:20190907231438j:image

夜は、刺身半額買ってきて海の幸パーチーナイト。揚げ物も、あるけどー。

f:id:lovedelico:20190907231559j:image

夜食に、青森源タレのチャルメラ。これに、かやきせんべい(せんべい汁用の、硬い麩みたいなシンプル味のせんべい)割り入れたら、炭水化物に炭水化物乗せで、お腹いっぱいです。