ごはんの日記

ごはんを綴ります

14日のごはん

f:id:lovedelico:20190614103623j:image

炊き込みご飯の残りと、残り物の常備菜と、鶏肉の賞味期限がヤバくて、騙し騙し臭み取り(牛乳)→味付けスパイス多め味付け濃いめで、朝から揚げた唐揚げ。今のところ、お腹壊してないから大丈夫と思われ。今日は朝から唐揚げとメバルの煮付けを作って燃え尽きました、、、。

f:id:lovedelico:20190616042321j:image

そして夕ごはん。

メバルの煮付けと、唐揚げ、味噌汁、マグロ漬けとアボカドと長芋のコロコロ丼ですねー。混ぜ混ぜして、いただきます。メバルと一緒に炊いたゴボウが、うまーですよ。メバルと長芋とゴボウはメイドイン青森ですよ。

この日、昼は何食べたかなー。マクドソーセージマフィンだったような。