ごはんの日記

ごはんを綴ります

15日のごはん

朝ごはん

f:id:lovedelico:20190616042806j:image

最近朝チャーハン率高くない?

だんだん、魚焼きグリルで食パン焼くの、おっくうになってない?

(トースターが壊れて1ヶ月、、、)

f:id:lovedelico:20190616042930j:image

激務を乗り切るために、空き時間で好きなパン屋さんでパンを買う。フリアンディーズの卵サンドが食べたかったのです。食パンの甘みとフンワリしっとり感と、卵マヨの丁度良いマロヤカ加減が相まってウマー。クロワッサンも、チョコクリームの挟まったパンもウマーです。

f:id:lovedelico:20190616043801j:image

土曜日は、旦那も早く帰って来るので、焼肉にしました。焼肉なのに焼きそば画像なのは、シメの段階で写真の撮り忘れに気づいた故、、、。2人とも年寄りなので、肉<野菜で食べてました。野菜すすむわー。