ごはんの日記

ごはんを綴ります

うどん棒

大阪梅田の「うどん棒」さんです。大阪食べログの「うどん」検索で、行ったこと無いトコをチョイス!

ぶっかけうどん(600円)
冷や冷やのモチモチ!(温もできます。)
具のきつねが、いなりみたいな甘辛味で、厚めでおいしかった!ぶっかけのダシは、甘すぎず、いいあんばいです。

ちゃんぽんうどん(800円)
アツアツだけど、麺はムチムチ!具だくさんでおいしいです。和風なんだけど、ちょっと中華っぽい。
忙しい中、とってもテキパキハキハキされた接客で、良い意味で「大阪!」ってカンジでした。お冷の様子もよく見ていただけてムネアツ(嬉し泣き)

うどん棒 大阪本店

食べログ うどん棒 大阪本店

大阪駅ビルは、うどん屋の宝庫やね。この後、我々はウィンドーショッピングならぬ、ウィンドー食いっぴんぐ*1に突入。

*1:食後で満腹のハズなのにウロウロと飲食店を物色する。