ごはんの日記

ごはんを綴ります

ダンナゴハン!グリーンカレー

グリーンカレー
ポトフ

です。ポトフに入っているのは、先日、四国物産展で買った「プロージット」のベーコン。あの宮殿工場(!)でお馴染み、日本食研さんの渾身のブランドです。お高いんですけどね、試食したらスッゲ旨かったの!脂の旨みと甘みがジュワーて!ポトフにしても、スープに、その旨みが出て、なおかつベーコンもプルプルうま!ですよ。焼肉のタレだけじゃないのよ宮殿工場恐るべし…。
TOPページ | 日本食研ネット通販
ソーセージも美味しかったのです…(物産展ではお買い得のセットがありました。たぶん通販より、ちょっち安かった。)

はっ!ダンナカレーの感想が無い!(笑)
グリーンカレー美味しかったです。具が色々入ってましたね。タケノコがめっちゃ余ってます!助けてください!(後日筍ごはんにしました。)