ごはんの日記

ごはんを綴ります

本買ったー。

男子ごはんの本 その5

男子ごはんの本 その5

ケンタロウさん不在の男子ごはんの1年です…。でもケンタロウさんのレシピ作ったり、してくれてたんだよね。
番組の中でも、おりに触れて、ケンタロウさんの事、話題にしてくれてたんだなぁと涙。最後の巻末トークも良かったです。ここ読んで、立ち読みじゃいられなくなって購入しました。
この間、久しぶりに番組見たら、シンペイさんの「シンペイズポイント」の選考会やってて、面白可愛かったです。なんだよモウ!ガンバレ!シンペイちゃん!
ホーローバットで作るうちのお菓子

ホーローバットで作るうちのお菓子

ジャケ買い。ひとめぼれ購入。いろんな作風のレシピが載っていて良いです。ホーロー好きーにはオススメ。