ごはんの日記

ごはんを綴ります

カフェバスティーユさんで、デザート食べるよ!

柳馬場通三条上ル。蛸薬師烏丸のガツ盛ビストロ「オステリアバスティーユ」さんの2号店ですね。カフェバスティーシュさんは、通し営業、遅がけランチ上等!(ランチ〜15時まで。15時〜はサンドイッチメニューもあるので、実質、いつ行ってもゴハン系あります(笑))の使い勝手ヨシコさんなお店です。

三時のおやつに〜。モンブランと、タルト。どちらも500円台?ですね。席でのメニューもありますが、店頭のケーキコーナーや、本日の黒板メニューからもケーキは選べます。数種類以上あって、な、悩む...フレンチトーストとモンブランでかなり迷いました。+300円でドリンク付きます。
モンブラン、栗の味が濃くて美味しかったです。子供だましじゃない、大人のモンブランだぜ!アイスクリームも滑らかでバニラビーンズ効いててウマイよ〜。タルトも美味しそうでした。生地がザクザクとしてそう〜。

となりのお姉さんのランチも、なかなかステキ盛で美味しそうでした。そうそう、ここは女子にもイイけど、男子にも食べ応えがあってオススメなお店です。

お探しの店舗のページはありませんでした