ごはんの日記

ごはんを綴ります

「スロウフロウ」さんに行ってきたよ。

先日、チキンカツのハヤシライスがウマウマ!だった、スロウフロウさんに行ってきたよ。

スロウフロウ

食べログ スロウフロウ

外観とかは、食べログでみてください。
今回は、選べるメイン料理に、スープとドリンクとデザート付の、1000円ランチプレートです。
前回気になってた、ハンバーグをチョイスしました。

まずは、じゃがいものポタージュスープ。優しい味です。ホッコリ。

しばし待って...来たコレ!ハンバーグ(デミ)、パスタ(ボロネーゼ?)、サラダ、大根とツナの和え物です。サラダたっぷりですね。ごはんも、女子っぽいビジュアルのワンプレートのわりには、結構多いめ?ガッツリの私としては、うれしいです。ふっくらと炊かれてます。
ハンバーグ、すごく美味しかったです!まず、箸を差し込んだらジュワワワー!と肉汁があふれ出ます。ジューシー!ハンバーグ自体も、おいしいですが、美味しいデミソースと、肉汁の旨みが合わさって、お皿の上は旨みの大洪水やー!(喜)ゴハンにあわせて、あまさず食べました。きっとパンにも合うよ〜。このデミソースー。

食べ終わったら、ドリンクとデザートの、プリン。カラメルが甘すぎず、プリンはトロトロで、その甘みに癒されます。紅茶は、アールグレイでした。これも香りが良くてよかったなぁ〜。
どれもおいしくて、大満足のランチでした。ごちそうさまでした〜。太子道はウキウキするぐらい、うまうまなお店が多いぜ!