ごはんの日記

ごはんを綴ります

2日目のカレー


私自身は、毎日カレーでも3食カレーでも最後の晩餐がカレーでも全然平気な体質ですけどね。
(ダンナは、たぶんカレーばっかりは嫌なんだろうなぁ。ヤツは昨日カレー食べてないから、良いのだ!)

クローブコリアンダーを、粒ごとゴロンゴロンと入れまくったカレーです。スパイスがガツガツ効いてて、好きな味です。ダンナ曰く、「カマルさんのカレーっぽーい」と喜んでくれました。いえいえ、カマルさんの足元には全くおよびませんが、カマルさんのクローブガツ入りスパイシーカレーには、めちゃめちゃ感化されてます。(あ、カマルさんのカレーは、こんなお家チックなカレーではございませんよ。もっとカレー屋さんのカレーっぽいです。)

カマル

食べログ カマル

久しぶりにお外でカレーが食べたくなってきました(禁断症状)