ごはんの日記

ごはんを綴ります

おやつ...なのか?

タコ焼き(ネギマヨ)どーん!!

東向日のイオン(旧サティ)のフードコートのタコ焼き屋さんな。
ネギたっぷりです。タコ焼きは、タコも大きくてダシも効いてておいしかったです。8個で480円かな?




ケンタッキー、チキンカツサンドドーン!(クーポンで330円?)
ソースが和風に甘辛くておいしい。モフモフ。バンズがチキンタツタっぽい。フワフワ。



食べ比べパックドカーン!(980円ぐらいですか)
ノーマルと、限定の生姜味ね。生姜味の衣が、バリバリで良いね。ちょっちでも冷めたら、やっぱ温めた方が美味しいね。

はぁ、ケンタッキー食べ放題に行きたいですね....。でもケンタッキーって、死ぬほど食べた後は「もうしばらくいらんわ...」て思うけど、しばらくすると、また食べたくなっちゃうのよね。