ごはんの日記

ごはんを綴ります

飯゜処(パンどころ)「詣(もうで)」さん


↑このクープの切り口スパッと感!ステキ!
バタールですよ。250円
絶対サンド(カスクート)にしたらウマイ系さん。家でバター塗って食べたらおいしかったので。皮パリムッチでアゴ使い系、中は優しくしっとり系。

シールかわゆすなぁ。

この!ラスイチのカレーパンを窓越しに発見し、Uターンして今回お店に飛び込みました150円
閉店間際の夜でも表面はサクサクのまま!フィリングは、玉ねぎ多めの好みの味のカレーです。濃い目で美味しいです。
時期的に、シュトーレンを売っておられました。本格的っぽかったです。買って見る?次回買って見る?

自転車が止めにくいのだけがネックですが(あと、道からちょっと下がったトコにあるから、見つけにくいかな)、いろんなパンがあってオススメですよ(といいながら数年来の訪問)桂駅からは、徒歩数分で行けます。

飯処 詣

食べログ 飯処 詣