ごはんの日記

ごはんを綴ります

10月15日のごはん

f:id:lovedelico:20191016105343j:image

適当に盛り付けた朝ごはん。ご飯から時計回りに、肉じゃが、ポテトサラダ、長芋薄甘煮、小松菜胡麻和え、豚キムチ、大根とさつま揚げ煮、豚肉パティ、ですかね。汁物は、昨日のクラムチャウダー

f:id:lovedelico:20191016105651j:image

寝て起きて、以前作ったバナナケーキ解凍して食べた。

f:id:lovedelico:20191016105832j:image

食べて寝て起きて、テキトーに米2合と玉ねぎと豚肉フライパンで炒めてコンソメスープ400ccとカレー粉で炊き込んで仕上げに卵割り入れて蒸らして何ちゃってパエリアふう。赤いのは食べるラー油

f:id:lovedelico:20191016110049j:image

混ぜて食べる。

f:id:lovedelico:20191016110144j:image

夜は、カレー作ってたけど間に合わなくて、作り置き総動員で。肉じゃがとかー。