ごはんの日記

ごはんを綴ります

7月16日のごはん

暑いねー(バス待ち)

朝ごはん。多くない?休日の朝ごはんだからね。

f:id:lovedelico:20190716091347j:image

昨日の残りと、冷凍庫の残りのチキンナゲットと、たらこ昆布、冷凍庫のイカフライ

f:id:lovedelico:20190716091539j:image

お昼弁当。2つ作ったけど、2ついらんかった。(私今日休みですからー)

f:id:lovedelico:20190716172746j:image

ただいま。定期通院から帰ってきたよ。先日の膀胱炎、やっぱヒドイ菌だと、膀胱への刺激もつよくて、尿失禁もあるんですってよ!

心療内科は、現状維持でーす。サインバルタ増薬は却下されましたー。朝眠いのは、しっかり睡眠とって様子を見ましょうとのこと。

昼の弁当に、買ってきた青森ホタテフライ足しました。あと豆腐と大根おろし

f:id:lovedelico:20190717012821j:image

結局通院から帰って1日寝てた、、、。病気か!(病気です)

夜は、作ったのはゴーヤチャンプルーだけ。後は、八百一で買った茄子の揚げ浸しと、ミョウガと大葉、キュウリの酢の物、夏野菜の黒酢餡です。それと作り置きの人参サラダと卯の花、箸休めにたらこ昆布、枝豆。