ごはんの日記

ごはんを綴ります

居酒屋オレん家


昨夏に買った、無印の粉末ジュースが余ってて、いいちこウィルキンソン*1で割るのがマイブーム。
つまみは、冷蔵庫の

  • きんぴら
  • ポテサラ
  • パストラミポーク(旦那作)
  • ごま豆腐
  • 熟れ過ぎのアボカド

ですよ。
ドラマ「MARS」の最終回を見ながら夜更かし。
憂いを帯びた悪アリス*2霧島君が狂気に満ちていくのが、見ててウットリ。

ゼヒゼヒ、映画は霧島君ハッピーエンドルートに…っ(願)!
それアカン、映画的にバッドエンドやー!!
映画は霧島君と零の絡みが多そうで楽しみですね。
もう、ね、今から想像できますね。映画館で大半の女子が「零とキラ*3の恋の行方にキュンキュンする!」なか、「霧島君の狂気に満ちた愛情は成就されるの!?」と身悶えるワタシ。
あと、ドラマ「デスノート」好きには
「霧島君とセイ君*4」が
「月(ライト)と松田やないかー!」っつーね。松田役の前田光輝さんの方が、窪田クンより年下だったとは意外…。

*1:工さんがCMしてるからね!

*2:前髪おろした窪田クンは、私にとっては有栖川有栖なのです…カ、カワイイ…

*3:ややこしいけど、デスノのキラではない。MARSのヒロイン。零の彼女

*4:セイ君は零の双子の弟