ごはんの日記

ごはんを綴ります

居酒屋オレん家


仕事で、めっちゃ腹立つ事があって、でも今日は餃子作るぞ頑張るぞー。と思ってたけど、サッカー日本代表の親善試合(3/31)で、内田さんまさかのスタメン*1で、「ぎゃああああ!」と急きょ冷蔵庫にあるもので居酒屋オレん家開催。ひとまず冷蔵庫の豚ミンチの事は忘れる事にする。内田さんカッコ良かったです…。前日より右膝のテーピング、ガッチガチでしたけど…。*2
試合もパス回し早くて、見てて楽しかったです。勝利おめでとうー!

冷蔵庫の豚ミンチは、炒飯になりました。

*1:膝故障してはりますし。先日の試合で後半10分出たから、もう出ないかなと思ってた。

*2:ちょっ…ドイツ帰ってから試合出れるんか…?無理しないでー!