ごはんの日記

ごはんを綴ります

唐揚げ


待ちに待ってた幻冬舎文庫の夏まつりが始まったな!(キラリ☆)これは点数を集めると皿というかポスターというか抱き枕(BITTEか!)というか、何かそーいった物がもらえるとかいうのは…無いのかそーなのか。
封入されてるリーフレット(ゆかたウッチー!)目当てに文庫本買いましたよ。ついでに春まつり分も滑り込みで購入。ターコイズブルーのカーディガンが似合いすぎるこの可愛いかしこそうな子は何なの!?いったいなんなんなのー!(サッカー選手です。)

休みの日は完全に引き籠ってカレー&うっちー&読書三昧だ…休日まで人と接したくないのだ…。ちきしょうオレだって三連休欲しいよ!(号泣)腹いせにシャルケのユニフォーム買って一人コスプレだぜ…。