ごはんの日記

ごはんを綴ります

麻婆豆腐


麻婆豆腐と、白身魚のふらい。

ウィイレ購入!初めてサッカーゲームに手を出すでござるよ!
全然思う通りにうごけねぇわ…。私の動かすウッチー、パスももらえず、ピッチで右往左往してて申し訳ない、申し訳ないっ…(号泣)。こう、もっと右サイドからガーッと走ってアシスト決められたら良いのですが、いかんせん私のアクションゲーム下手さ&生来の運動音痴(学生時代の体育評定1or2)&え?オフサイドって何ですのん?な知識不足が、このような事態に…。
結果、他選手がゴールキメたリプレイ画像で、全然関係ないトコ走ってるウッチー(CG)をドアップにしてグルグルカメラアングル変えて見倒してはニヤニヤするという、ヨコシマな楽しみ方をしております。すみません。ちゃ、ちゃんとゲームできるよう頑張る…(白目)