ごはんの日記

ごはんを綴ります

最近の私


全員集合!右上のワサワサ子(ソレイロリア)が超カワイイ!買った時よりワサワサしすぎて溢れんばかりだよ!
死んだ目をして、無印で観葉植物を選んでいたら私だと思ってください。
仕事激務&アイツだけは絶対許せねー!が、たて重なり、気が付けば物欲マックスです…。無印の観葉植物が、鉢が白orガラスで統一されてて、種類も色々でイイですよ。お値段は、だいたい雑誌1冊買うか、えぇお弁当1個買うぐらいのお値段かなぁ。500〜700円ラインです。ホーロー3号(多肉植物盛り合わせ)だけ、1200円だったかな。どれも片手に乗るくらいの、カワイイサイズです。両手に乗るサイズのんは、1900円でした。京都だと京都イオンの無印か、大阪だとグランフロントの無印がかなり種類豊富です。冬ですが、買ってきてから日当たりが良いのか、結構茂ります(笑)。ホーロー3号の伸び加減がハンパないです。どれも商品名が白磁2号、アクアバレル1.5号とか、無機質に鉢サイズの名称なのが、またツボです。もちろん、入ってる植物の名称も、ちゃんと書いてありますよ。

はー、ココロのデスノートが、アイツの名前で埋め尽くされるぜ!
(人を呪えば穴二つ…て言いますけどね、私の寿命が半分になってもイイからry(以下の願いは自主規制))