ごはんの日記

ごはんを綴ります

今日ソフマップに電球買いに行ったら、プラモコーナーに

MG 1/100 MSN-04 サザビーVer.Ka (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

MG 1/100 MSN-04 サザビーVer.Ka (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

こんなん売ってて右往左往してしまいました。箱を持ってウロウロするオバチャン…。
通常のサザビーには全く興味が無いんですが*1
カトキハジメバージョンとなれば話は別だ!
サザビーよりも装甲ゴッツリなカンジが、えぇですやん?デカール貼りまくりで、ウットリしますやん?
シナンジュっぽさが萌え萌えですやん?
あと
MG 1/100 MSN-06S シナンジュ・スタイン Ver.Ka (機動戦士ガンダムUC

MG 1/100 MSN-06S シナンジュ・スタイン Ver.Ka (機動戦士ガンダムUC

ギャー!シナンジュ!(パチられる前の)
シナンジュ(無論カトキハジメバージョンですよ)持ってるので、これはゼヒ作って並べたい!顔が、ちょっちガンダムっぽいですね。

全然ゴハンとは関係ないんですけど。

さて、ゴハン作りますよー。

*1:拙者、逆シャアのシャアが嫌いなので…。オリジンのシャアが一番スキーなので…ちなみにフルフロンタルも超スキーなので…