ごはんの日記

ごはんを綴ります

まっすん*1、今日もメガネやったね!(萌)はー、もう時間の都合でニュースの時とZIPでポンしか見られないんですけど*2...オサレ風でない、実用的黒縁メガネのモッサリ感がカワイイ〜!ZIPでポン*3も、メガネってだけで可愛さ200%ですよ!
明日はアレだろ?まっすんの授業のコーナーあるだろ!?は、白衣にメガネだろ!?(吐血)
まっすん、右目のものもらいのせいで、メガネらしいですね…。早く良くなってね!と、言いたいところですが、末永くメガネ姿でいてほしいとも激しく思います。すいません。料理と外食と台所雑貨の次にメガネ男子が好きなのです。

*1:我らが愛する理系アナウンサー、桝太一

*2:昨日と今日ほど、「すまたん(関西ろーかる番組)」が憎いと思った事は無い…いえ、普段は楽しみにしてる番組なんですけど、むしろ「すまたん」の方が地域色あって好きなんですけど、メガネが絡むと話は別だ!(キリッ) 

*3:アレ小槌振るのリズム小刻みで大変ダナーて思いながら見てたのですが