ごはんの日記

ごはんを綴ります

さらさ御供菓子工房


キャロットケーキと、ブランデーケーキ
これとクッキー2個購入、で、1000円ちょっと。コスパ悪い…のかな?クッキーは180円前後、まぁ、ケーキもパウンドケーキの部類では、結構大き目サイズなので…何より、私は、ここのザックリカントリー調(アメリカのオカンが作ったような味)が大好きなので。チーズパウンドケーキが、めっちゃ美味しいです。

切ってみると、こんなー。キャロットの方、具沢山ですね。シナモンが効いてます。生地は、しっとり系。ブランデーケーキの方は、めっちゃ洋酒シミシミで大人味です。生地自体は、フワっとしてますね。スポンジケーキみたいな軽やか感が、あります。

さらさ焼菓子工房

食べログ さらさ焼菓子工房