ごはんの日記

ごはんを綴ります

樫原のプラビダさんに行ってきたよ。樫原のもち吉の近くだよ。

プラ・ビダ

食べログ プラ・ビダ


右回りから、
じゃがいものフォカッチャ
いちじくのラルゴ
チーズとコーンのベーグル
オレンジピールの入ったフレンチトーストみたいなん
です。
じゃがいものんが、めっちゃモチモチでした。ベーグルも噛み応えアリ!

チョコデニッシュと、カレーパンも。
カレーパンは、ヒヨコ豆が入ってて手作りっぽい!ウマウマサクサクです。
全体的に、生地はモチモチめです。価格帯は150〜200円ぐらい。HPに、各種のパンの焼きあがる時間帯が書いてあるので、好みのパンの焼きあがる時間帯を狙って行けるのが良いですね。全部がそろうのはお昼前かな?朝方は、ラルゴ系が焼きあがる時間です。

イワサさんにも行ってきたよ。

パン メゾン イワサ

食べログ パン メゾン イワサ


ハムカツサンド(味噌ソース)
牛筋カレーパン
里芋のグラタンパン
ハムのカスクート
です。
里芋が意外とパンに合うんです。
ハムカツサンドノパンは、パン生地にごまと豆がたっぷり入ってて食感が良かったです。
あと、今日はイワサのパイドーナツが買えた!ワーイ!
朝方は、カレーパンも3種揃ってました。ワーイ!