ごはんの日記

ごはんを綴ります

昼ごはん「スロウフロウ」さん

道路から見えてた「洋食」の吊り看板に、つられて入りました。スロウフロウさん。
外からは見えないけど、中はウッディーで広めのステキ空間!二人掛けテーブルもたくさんあり、おひとり様もウェルカムです。私も含め、お昼のおひとり様多し!でした。

ランチは、800〜1000円で、いろいろありましたが、ハヤシチキンカツにしました(780円?)。
チキンカツがサックサクでジューシーでブ厚くてうま!ハヤシソースも、酸味が効いてて甘すぎず、いいカンジ!
ハンバーグが美味しそうでした。注文が入るたびに、厨房でペチペチ...と、タネを成形する音がっ(喜)こりゃ美味しくないわけがないよねー。次回はハンバーグ狙いで行ってきます!

スロウフロウ

食べログ スロウフロウ

太子道西大路に向かって行ったトコです。