ごはんの日記

ごはんを綴ります

ミスド

 
とか言いながら、二つフライングして一人で食べちゃうんだよヒーッヒッヒッ(さみしい夕食)
ゴールデンチョコはですね。幼少の頃食べて「この世にこんな美味しいものがあるのか!」とビックリしたっつーか、たぶん、あの黄色のポロポロが、世にも珍しい物に思えたんでしょうね。今でも大好きなドーナツです。生地のココア風味が濃くて良いです。大人になってみると、あの黄色のポロポロがこぼれるのは、お母さん泣かせですね。

イースト生地のシュガーレイズド。この生地にクリームの入っている「エンゼルクリーム」は、よく食べるのですが、こちらは初めてかも。あっさりしてて食べやすいです。カロリーも低いらしいですよ(164kcal)。ゴールデンチョコは317kcal....倍....。花形のエンゼルフレンチでさえ202kcalなのに...。
暇なので公式HPで見てたら、ゴールデンチョコが一番カロリー高かったです。あ、新顔?のツイスティの方が高かったんだけど、コレは結構大きさがあったような。