ごはんの日記

ごはんを綴ります

また水族館

今日の、イルカ。


また!またショーの終わりに陸地登りが始まるのだ!!


はいはい、もう終わりですよ〜。と、ついたてを置くトレーナーさん。










でも、ついたてとか関係ないから!とばかりに登る子たち。

ふたりで、まったり日光浴?

ジャンプしてるトコって、写真うまいこと入らないんだよなぁ。早くて。

旦那「アンタ、水族館出来た時、『イルカ〜?ショー?興味ないわぁ...。イルカツルツルやし、毛ぇ無いし....*1』って言うてましたやん」
え?そんなん言うてた?アハハハ.....。イルカショーで頑張っているトコも好きやけど、あの、ね、ショーの終わった後の、素〜っぽいフリーダムに無邪気に遊んでるサマが、愛嬌があって好きなのよねぇ〜。追っかけっことか、好き勝手にジャンプとか...彼らなりに、遊びの中で練習してるんやろうけど、サーカスの練習風景を見てるみたいな。ちょっちオフな感じが好きなのかも。

*1:毛のある動物が好き