ごはんの日記

ごはんを綴ります

ハイライト

つぶれたと思ってた十条店が、実は営業していた....。なーんだ、毎度通るタイミングが悪かっただけなのね。(第2土曜と日曜は定休日)十条大宮交差点から少し西に行ったトコ、おたべ工場の近くにあります。昼時はお腹を空かせた若者達でごった返しです。

ジャンボチキンカツ定食(580円)
普通の大きさのチキンカツがなんと2枚も!

三色フライ定食(620円)
白身フライとチキンカツとトンカツ。
です。
どっちもボリュームありすぎ!
ジャンボチキンカツは、正直食べてる途中で飽きるで〜(涙)←そんなアナタには、三色ソースの乗ったカラフルジャンボチキンカツ定食をオススメします。100円ほどアップだけどね。
↓京大近くのお店のほうだけど。
http://www.onozomi.com/univ_gourmet/topic01_k_hairaito.html