ごはんの日記

ごはんを綴ります

ZEST御池「カスカード」


今日買ったのは

  • もちもち醤油パン
    • 袋の中で一日置いたら、シットリしすぎてしまったんだけど、コレ、外がパリパリの状態で食べるのが一番オイシイから!
  • 抹茶スコーン
    • 甘すぎずおいしかった!生クリームを添えて食べてもいいかも!
  • アマニバター
    • アッサリしているんだけど、油脂*1の甘みっつーか、コクがオイシイ。あとプチプチの穀物が入ってて、その歯応えが楽しい。ナニコレ?細長いタネみたいなのん。
  • スパイシーロール(スパイシーなチーズを使っているらしい)
    • コクのあるチーズパン


どれもパンの中のキメが細かい。だから噛み応えがあるけどボソボソパサパサしてなくて、シットリしてる。

*1:アマニって穀物油の種類?