ごはんの日記

ごはんを綴ります

居酒屋オレん家


休前日で、旦那も帰ってくるのが遅い日は、お酒大量購入&パソコンでひたすらyoutube内田篤人プレー集をリフレイン再生ですよ!かっけー!内田さんかっけー!三次元界の流川だぜ!(サッカー漫画知らへんし、唯一好きなスポーツ漫画がスラムダンク故…)
はぁ、1年前の自分に、「アンタ、あんなに毛嫌いしてた*1W杯が終わった直後に、サッカー選手にハマって、アディダスのジャージばっかり買うようになるよ…」って言っても、「はぁ?!そんなわけねーじゃん!誰がスポーツ選手好きになるねん!このスポーツに無縁の人が?ジャージなんざ上下1980円の、もっさいのでエェっちゅーねん!」て、言うんやろなぁ…。アディダスジャージ、下手したら上下1万越えやもんな…。
今日の献立

もやしのナムル
ブリの塩焼き
油揚げを焼いて大根おろしのっけ
揚げ物惣菜

です。

*1:体育大嫌いで、スポーツ全般見るのも嫌いでした