ごはんの日記

ごはんを綴ります

目指せ外見、内田篤人
なので今から走ってきます。はー、カッコカワイイキレイ目の男の子になりたい...。部活帰りの少年風味で。…オバサンもう、歳なんだけどね…。本来なら「美魔女目指してお肌を炭酸パック!」なトコ、「ウッチーの外見目指して炭酸パック!(とりあえずお肌だけでも26歳に!)」してるからね…。はー。私が今8歳だったら、間違いなくサッカーに憧れてサッカー部、入ってたわー。はー。ボール蹴りたい。ブンデスリーガのレプリカボール買って、サッカー用のシューズ買って*1。時々ダンナ(元サッカー部)が一緒にボール蹴ってくれるんだけど。なかなか休みが合わないから。

*1:この間まで内田さんシャルケで履いてた青色のヤツ。思い切って買った途端に、内田さん今履いてるの黒じゃねぇかよウワァァン涙