ごはんの日記

ごはんを綴ります

カレーの店「アルバ」ヨドバシカメラ京都店


だんなの「いっぱい乗ってるのにする」に釣られて、ヨメも「いっぱい乗ってる」カレーにしました。カツ、ウインナー、エビフライ、温泉卵。
カレーはこくまろ〜で、そんなに辛くないカレーです。
この後地下2階の食料品売り場で食品を購入し、お気に入りのアディダスのエナメルバッグ*1からネギと牛蒡がハミ出た状態で街をウロつくヨメ。私服の基本コンセプトは「部活帰りの少年*2」なのですが、一歩間違えると「息子のお下がりを躊躇なく使いまわすオバサン」になってしまうのです…。フフフ、皆、笑うがいいさ!(涙目)
[アディダス] adidas エナメル ショルダーS Z7676 Z52761 (ブラック/ホワイト/ホワイト)
これこれ、これエナメルバックな。底が大きくて結構入るからと言って、お買い物バックとして使う…のは間違ってるんだろうな...拙者ファッションエセスポーツマンですから…(遠い目)。本来はボールとかトレーニングウェア入れるんだろうな。ちなみにシャルケブルー色だぜ!黒と違ってめっちゃ目立つけど、後悔はしていない!

*1:部活帰りの少年少女が持ってる四角いテッカテカのカバンね

*2:全身アディダス