ごはんの日記

ごはんを綴ります

更新の合間にウッチーラブ(以下略)


冬の幻冬舎祭りが始まったぞぉー!ちゃんとポスター貼って、冬フェア開催している書店さんを確認しては、心の中で「ヨーシヨシヨシ!」とニマニマしてる怪しいオバサンが通りますよ。帯とリーフレット欲しさに本も買いますよ。(や、もともと銀色夏生さんは私の青春ですけど。)
浴衣姿もステキングでしたが、Pコートにマフラー、手には文庫本姿も学生さんっぽくてカッコカワイイっすね。似合うなーかしこな格好似合うなー。

この外見に、少しでも近づくように*1、日々ジョギングして髪型同じにしてアディダスのジャージ買い漁ってるんですけど…越えられない壁…どう頑張ってもオバサン、お肌が30代後半だから…(無理)はぁー…若い嬢さんたちは、今からほうれいせん対策とかしとけよ。歳とってから内田さんみたいになりたいって思っても無理だからな!なんかただの髪の毛の短い性別不詳のオバサンになっちゃうからな!(泣きながらリンパマッサージ中)
よし、朝も走ってきたけど、今からひとっ走りしてくるわ!

*1:今年下半期の目標が代表ユニ上下着て内田コスプレを家でする!だったのですが