ごはんの日記

ごはんを綴ります

更新の合間にウッチーラブ!を叫ぶコーナー。

2015カレンダー 内田篤人

2015カレンダー 内田篤人

カレンダー届いたー!!(発売日より3日遅かったけどな!)
表紙が想像以上にステキングです。いやー、これ、アマゾンの写真だけじゃわからないけどね。実物カレンダーの表紙スゲェよ。
内田さん、ま…まつ毛…なっが!ロングマスカラ使用かよ!!(地毛です)
まつげ一本一本がくっきりしてて…カメラマングッ…ジョーブ!!
よくぞ、よくぞ試合中の一瞬に、ここまでキレイな写真を撮ってくださった!
あと、長袖がスゴイ好きなんです。半袖よりも。逆にセクシーじゃない?長袖。腕が細いから、長袖が映えるんかなー。
あとあと、フリースローの腕の角度も超スキなので…(病気)。上腕二頭筋がスッゲキレイに見えませんか?いや、長袖やし、見えないんやけど。
いっつもシャルケの試合見てて、内田さんのフリースローの度に、「キレイ〜。か、カワイイ〜。カ、カッコイイ〜」とつぶやいてしまう相当患者さんな私ですよ…。
というわけで。

内田さんのフリースローが大好き&長袖大好きなので、この表紙、超好みです…。

>