ごはんの日記

ごはんを綴ります

ごはんブログの合間に、こっそりとウッチーLOVE!を叫ぶコーナー。

anan

an・an (アン・アン) 2014年 10/8号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2014年 10/8号 [雑誌]

ぐぬぬ、ananめ!いたいけで麗しくてかっこ良くてカワイクて何なんなのこの子本当に三次元に存在するんですか完璧すぎるんですけどな現役サッカー選手26歳を、と、とうとう公衆の面前で脱がせやがったな!歯ぎしりしながら朝6時に光の速さで買いに走ったわー!(鼻血)上腕二頭筋がキレイすぎるやろがい!もー仕上がりがモデルさんの領域ですよコッワ!しかしこんな事やらかしながら、本職のサッカーでは7か月ぶりのクラブ復帰で2連勝*1しちゃってて…。カッコ良すぎて泣けるわ。はぁーこの復帰の為にauひかりTVからフレッツのひかりTVに乗り換えたかいがあったよ。FOXスポーツとフジNEXTで、シャルケの試合、ほぼチェックできるからね。Jスポーツはブンデスリーガの放送数が少なすぎるよ…。




来月カレンダーが発売するんでね…そっちも脱いでるんでね…。
an・an特別編集 2015年 内田篤人カレンダー[Naked] ([カレンダー])
サイドAが「Dressed」サイドB「Undressed」のリバーシブル仕様らしいので、両面飾りたい場合はどうすれば…あ、2冊買えばいいのか。ってか、我が家の内田ゾーン*2に、新しくカレンダーを貼る隙間まったく無いんですけど…。





2015カレンダー 内田篤人
当然JFA公式も買うよ。






ビッテをまた箱買いする季節がやってきましたよ。


「みけーん(眉間)!」のウッチーがカワイイ。監督がドS(イイ意味で)。そしてその無理難題をこなすウッチーがステキ。去年のカッコイイバージョンのビッテCMもイイですが、今年の愛くるしさ満載のビッテメイキングもイイよね!



農場体験も可愛すぎる。けしからんカワイサ。語尾の「〜だよね?」がカワイイ。いつも*3よりちょっち声が高めなのもカワイイ。非戦闘モードと戦闘モードの切り替えなのかなー。
エルウィンがシャルケのマスコットなら、うっちーはシャルケの選手兼アイドルだな…。

*1:その後のCLは引き分けで、ホッフェンハイム戦は負けちゃったけど…ケラー監督解任がショックすぎるわ

*2:2×1.5mの壁&ドアの部分のみ許されているポスター貼りまくりの無法地帯

*3:試合後のインタビューとか