ごはんの日記

ごはんを綴ります

こっそり内田篤人祭り

メシブログの合間に欲望が火を噴くぜ!(随時更新)

ちょっ!内田さん何やってんすか!(悶絶)


うわぁananっぽいわー(若干ヒキ)…ベッドに上半身ヌードとか…買うけどな!光の速さで予約したけどな!てかなんで茶髪…ウッチーといえば黒髪じゃろがい!あえてのオフムード演出なのかしらー*1

そりゃユニフォームも買うてまうわ!(W杯終わったのに…)


荒ぶる「そんなんじゃ勝てねーぞ!」ウッチーがかっこよすぎて買うてしもた。来ていくトコなくて完全に部屋着なのですが…こ、後悔はしていないっ!(一人内田コスプレをしてニヤニヤする日々ですよ)。
…母ちゃん、私の名前なんで「マイ」じゃないんすか…(涙)

9月10日にウッチーのドラマDVDが出ると聞いて(違)


正しくは「メイJさんのCDにPVのメイキングDVDが付いてくる」ですよ。
この爽やか三組のような朝日の差し込む教室と白シャツが似合うステキ教師はいったい何なんですかー!(サッカー選手です)

>

*1:毎度オフになると若干茶髪になる夏休みの学生さんのような内田さん