ごはんの日記

ごはんを綴ります

設楽さんがマッキーに似てるなら、うちのダンナもマッキーに似てるんじゃないのかー!?ギャーす。常日頃からワタシ好みの顔をしてるダンナですが、まさかマッキーに似てるとは!?ちょっ、今度ダンナを拉致して美容院行って「この切り抜きと同じ髪型にしてくださぁぁい!(バァァン!!)」と、マッキーの切り抜き持参するわ!

ここんトコ仕事が辛すぎてマッキーばっかりYOUTUBEで見てるよ…。マッキーカワイイよマッキー。ちなみにバナナマンの設楽さんも好きです…。超好みの顔です…。

Life Goes On~like nonstop music~

Life Goes On~like nonstop music~

かっこかわゆす。ノンストップ、関西では、やってないじゃけぇ…(涙)。
でも私、ダンナー長瀬君*1にも桐谷君*2にも似てると思うのー!
世間が春爛漫で幸せそうで、まぶし過ぎてオラをイライラさせっから、オラも周りをイライラさせてみようと思った。なんつって。嘘ぴょん。

*1:最近オッサン化の激しいTOKIO…ちょ、超絶好みです…ヒゲがワイルド!

*2:若いときの顔と似てるのよー俳優顔なのよー