ごはんの日記

ごはんを綴ります

八百一の「Bred」

ささくれた心を癒す。パン屋でのイートイン。毎日ささくれすぎて私も心はササガキゴボウよ!(意味不明)

コロッケサンド、カレーパン、カマンベールチーズのまるまる入ったカンパーニュ、クラムチャウダー、コーヒーです。
全体的に、パンはムッチリ系で噛み応えあり。デニ系はザックリです。カマンベールのカンパーニュ、クラムはほんのり甘さと酸味が同居してて、そこに濃厚カマンベールチーズがうま〜。これは、お家でほんのり暖めて食べたらチーズフォンデュ風になっていいかも!?カレーパンは普通に美味しかったですよ。コロッケパンは、ソース控えめで、コロッケの味とパンで勝負してんなぁてカンジ。意外とパンがムッチリ系(フランスパンに近い歯応え)でした。フワロールじゃない系。
クラムチャウダーは、そこは八百屋のパン屋さん、野菜たっぷりゴロゴロ入ってます。
あとコーヒーが超好みです。美味しいです。