ごはんの日記

ごはんを綴ります

最近買ってよかったもの…無印のアロマディフェーザーな。1年間迷って、この前人をダメにするクッション体にフィットするソファ」をダンナの誕生日プレゼントに購入するついでに買った。明日クッション届くので感想はのちほどー。無類のクッション好きのダンナのケツがクッションに永久に埋もれそうな予感!

さて、ディフェーザーですが、匂い全開!ではなく、ほのかに香るのがイイ!(逆に、もの足りない〜と思う人もいるかもしれませんが…)無印の店で試し嗅ぎ(笑)してる時より、実際に部屋で使ってみると控えめなカンジです。うちは枕元に置いてるので、寝てる時にディフェーザー内の水のポコポコ音と香りに癒されています。日々やさぐれている人にオススメですよ。じゃあ寝ますオヤスミ。