ごはんの日記

ごはんを綴ります

京都伊勢丹「フラッグスカフェ」


ヘルシーなワンプレート(1050円、ドリンク付き)ですよ。タコのマリネが、バジル効いててジェノベーゼソースっぽくて美味しかったです。メニューの写真よりボリュームがありました。普通、逆やろ!?*1て思うんですが、ヘルシーを謳い文句にされているので、メニューは小盛りの方が見栄えがえぇのかしら…。期間限定で、ランチ先着何名?だったかな、パンが2つ付いてくるよー。パン数種類から選べます。デニッシュからバゲット系までイロイロ!中にジャムの入ったデニッシュがスゴク美味しかったです。パンちゃんと温めて出してくれるよ〜。

あなどりがたし、ちゃんと美味しいフラッグスカフェ。

*1:だいたい、メニューでは盛が良くても実際は少ない…てのが多い