ごはんの日記

ごはんを綴ります

車なんて一生いらないと思ってた。

駐車場代も維持費もかかるし、その分食費に回すっちゅーねん!ってぐらい、ワタクシ、車に興味の無い人間です。免許はあります。3年前は仕事で車乗ってました。が、別に運転が好きでも何でもなく。

そんなワタクシの行きつけの五条イオンモールで、まーた車の展示販売やっとるわ…ハイハイ。
いつでもどこでもチャリ移動の我が家には、全然関係無いイベントですよ〜。
と思って華麗にスルーしようと思ったら。

ま、まさか…


あ…あの、真っ赤なボディカラーはっ…!?
通常の3倍の速さで目に飛び込んできたよ!ヤツが来る、シャアの再来だ!(byガンダムUC)

スルーできない、シャア専用色(笑)

つや消しの赤がモビルスーツっぽい。っつーか、プラモっぽい。ところどころのデカール文字が、さらにプラモ感が出てワクワク。エンブレムも公国仕様ですな。

ボンネットの通風口?も、デザインなんだろうけど、モビルスーツっぽさが出ていいすね。

ちょっ!横っ…!ジークジオン!ジークジオン!
給油口の文字もカワイクないっすかー。

控えめに角もあるよ。

感想


…やっべぇ!
車(シャア限定)欲しいわー!
やっぱりお値段は、通常の3倍なのかしら…。10月ぐらいには一般販売?らしいんですけど…。マジか!?
なんだろ、興味のない分野が、シャア専用色になっただけで、こんなに欲しくなってしまうなんて(笑)、アベノミクスより経済効果あるで。
あとは「シャア専用美容院」(通常の3倍の速さで髪を切る…ってそれ「11cut*1」やないかーい。)があれば、喜んで美容院に行くのに…と思う、色気ナッシングのアラフォー、週末の午後でした。とりあえず明日、白髪染めます。
toyota.jp 販売チャネル | ネッツ店トップ



スイマセン、全然、食と関係ない話でした。

*1:短時間低料金の美容院