ごはんの日記

ごはんを綴ります

コネルヤさんのパン

千本丸太町近くのパン屋さん。おやつを買いに。

クリームパンと、紅茶のスコーン、渋皮栗のタルト

前にシュークリーム買って、スゴククリームが濃くて美味しかったのです。クリームパンも、濃厚なクリーム入り!ポッテリ固めに炊かれていて、私コノミです。

タルトがドエリャー旨くてひっくり返りそうに(笑)
アーモンドプードルがたっぷり入ってて、しっとりとしたタルトです。マロンもコロコロでうまうま。ちょっとお値段する(200円台)けど、ケーキ屋さんよりは全然安いのです。むしろ200円台で、このウマウマが味わえるならお値打ち。

紅茶と林檎のスコーンも、甘すぎず、紅茶の葉の香りが良いです。コロコロと、林檎は、ドライフルーツ状になっているのかな?この甘みがアクセントになって美味しかったです。

手作りパン工房 コネルヤ

食べログ 手作りパン工房 コネルヤ

惣菜パン、サンドイッチも美味しいらしいでーす。(ダンナー情報)